EAST WOMAN&スマートソウルコネクション

本日はライブのはしご。


まずはEAST WOMAN吉祥寺CRESCENDO
吉祥寺CRESCENDOには約10年ぶりぐらいにきました。
その昔組んでいたバンドで出演した数少ないライブハウス。
しかし、出番前に財布をすられる・・・。
そして気持ちの切り替えが全く出来ぬままライブへ。
その時ばかりはポール・コゾフばりにギターがむせび泣いておりました・・・。

吉祥寺CRESCENDOに着くと、ジン達が入り口で若者達とおしゃべり中。
話を聞くと、その昔EAST WOMANの曲をカバーしていたとのことで、
対バン出来ることが光栄でならないご様子!!こういうのは嬉しいものです!!
本番は妙に音がデカく耳が痛くまりましたが、ライブ自体は気合いが入っていて
良かったです!!そして、ライブ中に重大発表が・・・。これはまたいずれ。

EAST WOMANが終わるとすぐさま、新宿レッドクロスへ。
ギリギリ、スマコネ出番前に到着!!
本日もいいショーを繰り広げ、女子高生もキャッキャ、キャッキャ言っておりました。
ライブ終了後、スマートさん、キムさん、トシナリさん、そして某出版社のKさんとで
打合せという名の呑みへ。キムさん、トシナリさんの80年代バブル時の音楽業界の
嘘のようなホントの話を聞いて、そりゃそりゃびっくりしました!!
そんな時代はもうこないのでしょうな・・・・。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM