EAST WOMAN presents "OKIKOPUNK"


EAST WOMAN presents "OKIKOPUNK"を観に渋谷サイクロンへ。
お客さんもいっぱいで大盛況!!久しぶりに大島賢治氏とも再会!!
そして何度目かの"OKIKOPUNK"ですが、はじめてその名の由来「オキコパン」を食す。
これが非常に旨い。オススメです。

ライブはどのバンドも非常に楽しめました!!
EAST WOMANも安定感がでてきて、新曲も等身大な感じで非常に好感。
こういった感じの曲がいっぱいできると良いですな。

EAST WOMAN presentsとなると懐かしい顔もいたりして。その中に久しぶりにY1を発見。
こちらのY1、もともと大昔にバンドのスタッフとして出会いましたが、いつの間にか
AV監督になっていたという不思議な男・・・。しかし現在は監督休業中とのこと。
AVという名の黒船がやってきて早20年(ちなみにその時のペリーは“秋元ともみ”ですが、ナニか?)。
こんな近くからAV関係者がでるとは非常に感慨深い。

今週はスノボの後遺症と、親知らずの痛みを引きづりながら、ほぼ毎日DRINKINGだったので、
本日は打ち上げに出ず、そそくさと帰宅・・・。いい加減、健康を取り戻したい!!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM