新年会


この世でもっとも好きな食べ物の一つ、それはとんかつ
そんな訳で無性にとんかつが食べたくなり、中目黒の「たい樹」へ。
ここは一時期恐ろしくハマり、週7で行っていた時期もありました。
おかげでやせ型の小生の腹が猛烈に飛び出し、えらい事に・・・。
この店の場合、黒豚カツはもちろんのこと、有機米コシヒカリが、も〜うヤバいです。
口の中でとんかつとコシヒカリが奇跡のセッションを繰り広げます。
皆様も是非体感してください。


夜、弊社の武闘派、チカラの新年会が行われるレッドクロスへ。
お客さん超満杯で大盛況!!非常に楽しい新年会でした。
トップバッターはTHE BAWDIES
最近は若きR&Rの担手としての存在感も出てきて、非常に頼もしい!!ここまで歌と曲でドキドキさせてくれて、尚かつスタイリッシュなR&R BANDって日本にいないのでは!?
そんな彼らの初のオリジナルフルアルバム「Awaking of Rhythm And Blues」が2008.2.6にリリース。まさに「2008年最新型 R&R」。必聴です!!
そしてお次は、この日初めて見る大ちゃん入りTHE NEATBEATS
いや〜面白かった!!ニートのライブはいつ観ても楽しいが、それに数倍拍車がかかった感じ。
この人達のようにいつ、いかなる状況でも観にきた人を満足させるライブができるバンドってなかなか出会えません。
その後、朝まで打ち上げ参戦。ニートの面々がいなかったのは残念ですが、楽しい打ち上げでした。近いうちに真鍋君のスタジオ、見学させていただきます。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM