THE BAWDIES@下北沢CLUB QUE

THE BAWDIES@下北沢CLUB QUE。
本日の対バンにBRAHMANがいるということもあり、いつもとライブハウスの雰囲気が違う。
しかし、この若干アウェイ感が漂う中で凄くいいライブをやってくれました!!
今まで観た中でも5本の指に入る感じ!!

ライブ終了後、某レコードメーカーのFさんと、重鎮Mさんと打合せという名の呑み。
Fさんとはかなり昔からの知り合いで、すこぶるできる男(小生と同じ歳)。
Mさんは業界内で知らぬ者がいない程の重鎮。とてもフランクで恐ろしくカッチョいい(尊敬)。
この組み合わせは初でしたが、かなりDEEPな話題を展開!!

その後、Mさんが帰られ、代わりにFさんの後輩I君登場。ここからI君の悲劇がはじまる。
こちらのFさん、もともと上下関係にはうるさい男。I君の言動一つですぐビンタ(震)。
しかもかなりドリンキングしたせいで、手加減知らず・・・。
しばらくすると、TKさんも加わり(無理矢理呼び出したのですが)、I君を囲んでのお説教大会!!
元々酒にあまり強くないI君。かなり呑まされほぼ屍に。昔の自分を見ているよう・・・。
しかし、本来心優しいFさん。その後後輩の悩みをしっかり聞つつ、適切なアドバイスも忘れません。
そして、なんだかんだとやっていたら、もう間もなく朝ということでお開きに。
皆さん、お疲れさまでした・・・。I君に幸あれ。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM