Blueroll

キャプテンマッドマンが主催するイベント「Blueroll」へ。

 

 

 


第五回を数えるだけあって、地元ではすっかり恒例イベントのようで大人も子供も非常に楽しそう。

 

 

 

 

スパイダーマンは登場するは、子供たちだけのバンドが登場するはと面白企画目白押し。

 

 

 

 

 

その中に我らがPm7(ピーマイナーセブン)も登場。

 

 


zakiちゃん、すっかり歌の姉さん・・・。

 

 

 

 

 

子供たちはもちろん、大人たちもzakiちゃんの前では大きいお友達。

 

 

 

 

 

まさにPm7(ピーマイナーセブン)の強みですな。

 

 

 

 


また、この日はキッズにも聴いてもらえるようにと100円CD「Don't ThinkでダイジョーV」を発売。

 

 

 

 


お母さんからもらった100円を握りしめた子供たちが、物販コーナーに駆け寄る光景はなかなかグッときましたな。

 

 

 

 

 

そして、トリはもちろんキャプテンマッドマン率いるトムウェイツとサプールを愛する者達「マッドマンサップ」登場。

 

 

 


キャメルマックとはまた一味も二味も違った大人の味わい。

 

 

 

 


なかなかの吟遊詩人っぷり!!

 

 

 

 

 

シンガーソングライターとしての腕をメキメキと上げてきてますな、キャプテンマッドマン

 

 

 

 


それにしてもこれだけの子供たちと酔っぱらいの大人たちを仕切るのは結構たいへんだったと思います・・・・。

 

 

 

 

 

マッドマンお疲れ様でした〜!!

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM