“Truthful”TOUR in 仙台


“Truthful”TOUR in 仙台。
初の仙台enn
しかし、今月は弊社のドカンズTHE BAWDIESとかなりお世話になっています。
リハの1時間前に到着。ennのスタッフ、ノースロードのO氏と挨拶&おしゃべり。
その時に、ふと重大なことに気づく。「コンタクト忘れた・・・」。
商店街を駆け回り、なんとかコンタクト屋発見。事なきを得てennに戻ると
本日、ゲストで出演してくれるTHE YOUTHの中村維俊氏が到着。
早速リハ開始。リハ前は緊張のご様子の中村氏でしたが、はじまると鳥肌級の歌いっぷり。
これは本番が楽しみ!!

その後、RADIO3の『Groovin’J』へ生出演。
なんかちょっとした「徹子の部屋」的な感じで、僕ら的にはかなりツボでした。

そして、本番。
昔から伊藤サチコを応援してくれている地元関係者の方々や、東京からもわざわざ
来ていただいたファン方々など大勢駆けつけていただきました。感謝です!!
久しぶりの仙台ライブということで、伊藤サチコ本人的にも、観る人にとっても
ちょっとした緊張感があるよいライブだったと思います。
途中、THE YOUTHの中村維俊氏と「宿題」をセッション。
男性シンガーが伊藤サチコの曲を歌うのを聴くのは初めて。
僕的にはかなり感動。そして、いろんなことを再発見。
ちなみに伊藤サチコはTHE YOUTHのシングル 『Birthday Song』
コーラスとコーラスアレンジを担当していますので、皆様是非聴いてみてください。

ライブ終了。THE YOUTHの中村氏と三井氏、ノースロードのO氏と打ち上げ。
ちょっとした同窓会でしたな!!楽しさで時間を忘れ、気づくとかなりの時刻。
明日は秋田移動でかなり朝が早い・・・。

とにもかくにも仙台の方々、本当にありがとうございました。
近いうちにまた来させていただきます!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM