“Truthful”TOUR in 関西 2日目


“Truthful”TOUR in 関西の2日目。
お昼からの京都alpha−stationの番組「α-DAYLIGHT CALL」
生出演のため朝から京都移動。
昨晩の宴が響いて、ひたすら眠い・・.。

alpha−stationに到着。軽い打合せの後、早速本番。
気さくなDJのポール氏&珠久美穂子氏との楽しいおしゃべり。
京都の皆様、聴いていただけました?

その後、とりあえず宿に向かうが、いきなり迷子・・・。
プラス電車に降りそこね、次の駅まで行くはめに。
そして、なんとか宿に到着・・・。
おかげで昨晩の酒がすっかり体から放出。

宿で一休みした後、今日の会場“Sole Cafe”へ。
ここは岩見十夢がやったライブ以来約1年半ぶり。
個人的に大好きなCafeです。
特にこちらの村田夫妻は小生の中ではベストカップル オブ ザ イヤーを
毎年贈呈してあげたいぐらいのいい方々です。
店内も村田夫妻の暖かさが伝わってくるような感じで、
“Sole Cafe”の半分は村田夫妻の優しさで出来ています!!
駅から若干、遠い等はあるにしてもそれをしっかりカバーできるぐらい雰囲気のよい店です。
小生としては、是非ここで伊藤サチコのライブが観たいという思いで実現したこの日。
感慨はひとしおです!!

そして、本番。
いつものライブと違った凄くリラックスした雰囲気で、曲ごとにお客さんに語りかけながら、
ライブは進行。2部構成という珍しいスタイルで前半は和気あいあい、後半はしっかり聴かせる
感じで(昨日お世話になった正井千尋氏も1曲参加。ベット・ミドラーの「ローズ」をカバー。
いや〜良かったです!!)、凄くよいライブになったと思います。後半には会場がシーンと静まり返り、伊藤サチコの歌の世界にどっぷりハマり、お客さんの顔を見るとかなりの方が涙目。
なかにはマジ泣きの方も・・・。そんなのを見せつけられたらこちらまで貰い泣きの、男泣き・・・。皆様堪能していただけたことでしょう?!

ライブ終了後はお楽しみの村田氏特製パスタ大盤振る舞い。これが死ぬ程旨い!!神の領域です。
2年ぐらいメシを食ってなかったのかぐらいの勢いでガッツク。
前回、岩見十夢でお世話になった時からこの味が忘れられずにおりました。最高です。
ご飯を食べながら、ゆっくり今日のライブのことや、世間話やらを村田夫妻を交えて話す至福の時。
また近いうちに絶対ライブやりに来やす!!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM